人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間的には寝てるけど


昨晩は早々に寝ました。

その前日も一応普通の時間は寝たのですが
目のクマや疲れ具合がひどい。
もちろん今日もひどい。
会社で、顔色が悪すぎると言われる始末。


寝ている途中、目が覚めると頭痛が襲ってくるので
寝ていても、脳神経は頭痛で休めてないのかも。

めっちゃ、ブス!ドブス!!




やっと日記を更新しました。
日記の内容は、動物病院の待ち時間にノートパソで入力していたので
その内容を更新するだけだったのですが
それがなかなかできなかった。

パソコンの画面はマシですが
ケータイの画面がダメ。
見るのはいいのですが、
文字入力をすると頭がグラグラして頭痛がひどくなる。


今朝も起きた瞬間から頭痛。

どうにかしてほしい。
by wai_w | 2013-12-05 07:50 | 日常つぶやき