人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年ラストのまつ毛パーマ


今日はまつ毛パーマでした。

新たに予約するのであれば多分行ってなかったと思うのですが
先月行った時にすでに今月の予約を入れていたのです。
年末は混むのでね~。


しかーしー、年末年始、バユーの事があり帰省も無くなり。
別にまつ毛パーマなんてどうでもいいな、と思った時に限って
バッチリキレイに仕上がる!!

キレイに仕上がる事はいい事なんだけどさ~。
なんだかな~。

何だか、私のまつ毛、カールしにくくなっているようです。
まつ毛が丈夫になって来た?
パーマなどをしているとまつ毛が痛んだり切れたりするそうなので
まつ毛の美容液は使っていますがそれが効いてるのかな。



今年は、上司より年末の出勤の事を言われません。
(基本的には社員さんでまわすがパートがフォローで入る事も)
暇だから仕事してもいいんだけどな。

そうゆう時に限って言われないんだよね。

ヘタしたら10連休だよ。

あーあー、帰りたかったなー。
by wai_w | 2013-12-22 22:14 | 日常つぶやき