人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肝臓イカれましたか?



アルコールに全く弱くなっておりまして
飲めないのが続いています。

先日、久しぶりに日本酒を試したら
2口ぐらいで軽い頭痛がやって来ました。

ダメだ こりゃ。



そもそも、いつから不調だったのか思いだせないぐらいになりました。

私はいつから飲めなくなった??


ふと思ったのですが、
ミッション車も無くなり、犬達も何も考えずに思いっきり遊ぶ事も出来ず、
その上、アルコールまで終わってしまったら
私のストレス発散はどうしたらいいのでしょうねー。

だから、体の調子もイマイチなのが続いて
変に食べる事に執着しちゃう時があるのかな。

平日はそんな事はないのですが
休みの日はお腹が空いてなくても
「何となく食べる」事をしてしまいます。

体よりも精神的なものだろうなという自覚はあるのですが
食べる事によって落ち着くので、つい食べてしまうのです。


しばらく体調を崩していた事もあり
最近はダラッとした休みを過ごす事も多く
体重は同じでも、体つきもすっかりだらしなくなりました。

こうやってババア度が加速するんだなーと ようやく思い直し
気を引き締める気になった所でございまする。


でも、まだ少し 「面倒くさい」「もういいやん」って気持ちもあるんだよなー。
堕落しとるのー。
by wai_w | 2014-02-01 09:51 | 日常つぶやき