人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みもフルタイム



3日間、早起きで
昼寝できずの休みでした。


えーっと、土曜は何でだっけ?
金曜に疲れで起きていられなくて早めに寝てしまって
土曜の朝 普段通りの時間に一回目覚め。
犬のシャンプーの事が頭にあったので
そのまま起きてしまったのでした。

早めに起きたので、ペットシーツなど
「別にいいかなー」と思っていた、もうすぐ買わないといけないものを
消費税8%前に購入しました。
どこも人がいっぱい。
みんな、大量に何かを買ってました。


日曜は美容院とまつ毛パーマで早起き。


月曜はご近所チームでアウトレットへ買い物。
ご近所チームのお一人が、仕事を止めて新しい職場に行くまでの一ヶ月。
何かと遊びに出かけているのです。



三日間、お天気もワリとよかったので
冬物もぼちぼち片付けたり、
それと同時に少し荷造りをしてみたり。




あー。眠い~。

土曜に社長から電話もありましたが
今日もパソに取り組まねばならないのか~。
いい加減、解決したい。。。
by wai_w | 2014-03-17 19:38 | 日常つぶやき