人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルクのカウントダウン


ルク。

エコー検査、CT検査の結果。
心臓に腫瘍があり、肺の一箇所に転移、
肺の横隔膜のリンパに2箇所の転移のようなものが見つかりました。


とにかく、一日よく泣きました。

泣いても泣いても涙は出てきて、
夜には腫れた目が痛みを伴い、
頭もガンガンと痛くなりました。

こんなに泣いたのは何年ぶりだろう。



ルクは痛みを言い出さないタイプなので
こんな日が来るんじゃないかと思っていましたが
とうとう来てしまいました。

11歳。
確かに老犬ですが、あと2年ぐらいはご機嫌で居てくれると思ったのに。

小さい頃から色々と病気で悩まされましたが
5歳ぐらいから今までの間は大きな事もなく幸せに過ごしました。
(バユーが色々ありましたが)

本当に、本当に 幸せな期間でした。



最後にとんでもない大きな問題を私にぶつけて来たようです。

最後まで手を焼かせるつもりのようで
ある意味、嬉しい事です。

まだまだ、おかぁちゃんはルクと戦うよ。
by wai_w | 2014-10-06 22:39 | 犬つぶやき