人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボリュームダウン



縮毛矯正をして来ました。


例年は12月中にしますが
縮毛矯正は時間がかかります。
なるべくルクの側にいたかったので
先延ばしにしていました。

年末から髪の毛がボリュームが出て
大変でしたが、これで収まりました。



ルクが居なくなって
ちょっとずつ今までの日常が戻っています。

でも、
時間がなくても他の事が大変でも
やっぱりルクが居てほしいと思うのです。

今でもすぐに涙が出てしまいます。

メソメソしていたらルクに鼻で笑われそうですが
こればっかりはね~。
by wai_w | 2015-01-11 17:58 | 日常つぶやき