人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ですがハイカ




ETCのポイント交換をネットからぽち。

3月末まででしたっけ?
ギリギリになって忘れると嫌なので交換しました。


大して遠出していないので
2000円分ぐらいしかなかったですがね。






で、先日、高速パーキングで手に入れた方の処理も済ませました。


何かというと、懐かしのハイウエイカード。
通称 ハイカです。


これも2000円分ぐらい残っていてずーっと放置していました。



何度も「いついつまでが最終」と見た事があるのですが
気が付いたら、また交換手続きができるようになっていたりしていて
手続きの封筒が目に止まったので持ち帰ってみました。

いざ、手続きしようとすると、
あれ?ハイカはどこに置いたっけ?となってしまいましたが
ほどなくして無事に見つかりました。



必要事項を記入して、郵便局に持っていくだけなのですが
この作業をずっと面倒でほったらかしていたんですよね。

銀行振込みで戻してくれるらしいです。


出してから思ったのは、いつぐらいなんだろう?ということ
いつになるとかは書いてなかったと思われます~。
見逃しただけかな?
by wai_w | 2015-03-12 07:34 | 日常つぶやき