人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はこんな影響も

実は、ルクが居なくなってしまってから
ずーっと車の運転が怖くて仕方なかったのです。



運転中、常に不安が付きまとっていて
「急に車がぶつかって来るんじゃないか」とか
「ブレーキ操作を間違えて突っ込んでしまうのではないか」とか
自分自身の犯すミスと、他所から来る突発的なものと、
よく分からない恐怖が次から次へと出てくるのです。

車の運転は好きな方だったので
私にとってはとても意外な出来事でした。

そして、自信がなくなる出来事でした。




怖いけど立ち向かうしかないと思って
積極的に運転しました。
和歌山行きや香川行きの後は肩こりが酷くて頭痛もして辛かったです。

そんなこんなでようやく、
リラックスして運転できるようになりました。

長かった。



一体 何でこんなことになったのかは未だに分かりません。





車とルクの話が出たので~。

懐かしい車とルクさん。
実はこんな影響も_e0138031_7552356.jpg




お互いの呼吸が合い始めた頃
楽しかったね、ルクさん!
by wai_w | 2015-05-16 20:13 | 日常つぶやき