人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今時に乗っかってみる?



ガラケーの私はLINEをやっていないのですが
パソコンでもできるので
ちょっと手を出してみようかと思っています。

というのも、地元の友達から
「タイムライン見て」と言われる事もあり
わざわざケータイメールで画像を送るより、
タイムラインを見てもらった方がいいんだろうな~と思う事があるからです。

関西の友達だと会って話す機会もあるので
それほど不便ではないのですが
地元の友達となるとなかなか会えませんからね。

あと、
画像を送ってもらうのにも
画像が大きいと見れなかったりするんですよね。



パソコンでのLINEは、パソコン単体ではできません。
ガラケーからの登録が必要です。
ガラケーで登録しておいて、メインはパソコンで使用、という感じになります。

パソコンでのLINEはかなり限定的な使い方にはなりますが
頑固者なクソババアな感じで人様に迷惑をかけるのも申し訳ないかな、と~。
by wai_w | 2015-05-22 07:41 | 日常つぶやき