人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Windows10の罠



会社のパソにて。


Windows10を入手しませんか?とう小窓が真ん中に出ました。

前までは右端に小さいものが出るだけだったのにな。



ちょっと強引になって来たな~と思って

「今すぐアップグレード」

「後でアップグレード」

の二つの内、「後でアップグレード」を選択したら
アップグレード中でダウンロードが開始されてしまいました。
もちろんすぐに中止。




はぁ?どうゆう事?


後で、って一秒ぐらい後の事ですか~?

ちょっと強引すぎやしませんか??




この小窓が出た場合、
すぐにアップグレードしたくなければ
右上の × で閉じるのが正解です。



今日、我が家のパソでも出ました。
× で閉じましたとも。
by wai_w | 2015-11-29 07:06 | 日常つぶやき