人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラシ購入



犬達のブラッシング。

昔はファーミネーターも使っていましたが
今はスリッカーのみ。

タービュレンに向いているブラシがあるのか分かりません。
ブリーダーさんに聞いて、新しくブラシを購入しました。

タービュレンオーナーさんの知り合いが居ないので
こうゆう細かいフォローにお世話になっております!

メーカー名とブラシの長さを聞いていたのですが
それでも種類が色々あって分からずに再度お伺いしました。
私が見ていたページは柄もいいヤツだったようで高いらしい。
柄が木ので十分ですよとの事でした。

我が家は現在、子犬フィーバー中なので
値段の感覚がよく分からなくなっている事に気付きました(^^;


初めてのピンブラシ。
ブラシ購入_e0138031_9402847.jpg



柄が木なのでおもちゃだと思ったらしいバユー。

齧らないで下さい~。




バユーが興味を示したのはこの時だけでした。

が、イルが何か勘違いしたようで
テーブルの上に置いているとこのブラシだけ取るようになりました。
スリッカーには見向きもしないのに~。


これはおもちゃではございません!
by wai_w | 2015-12-21 09:42 | 犬つぶやき