人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ります。



昨晩、アップデートがあったようで
突然、LINEが縦に分割される表示となりました…。




どうやら iPad ではこの仕様らしい。

私は iPad mini でも、iPhone仕様でのLINEを使っていたので
この、突然の変更にはびっくり…。


キーボードも、テンキーから
日本語フルキーボードになってしまい、
文章を打つのが非常に面倒になりました。

フルキーボードから、分割にしてテンキー表示に切り替えましたが
今までとは違い、小さく
場所も、打つ場所と、入力される場所が今までと上下逆なので
とても使いづらいです…。



この突然の仕様変更、かなり不評らしいです。

そりゃそうでしょうな。



元に戻してほしいに一票…。
by wai_w | 2016-01-28 08:37 | 日常つぶやき