人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の芝桜



この三年ぐらい行きたいと思っていた芝桜。

何かとチャンスを逃していて、
今年、ようやく行けました!

人が多い~、と思ったのですが、
時間が経つに連れ、どんどん増えてきます。
狭い敷地内に観光バスまで来てましたからね。

写真的に難しいのぅー。

そして、それだけではなかった。



ハリーを普通に撮ると こう。


初の芝桜_e0138031_07301445.jpg


同じ設定でバユーを撮ると こう。

初の芝桜_e0138031_07301581.jpg

バユー&イルでも背景白飛び気味です。
これはまだマシなやつ。

初の芝桜_e0138031_08104624.jpg



うす曇りだったのが余計に厳しかったのかー。


暗めに撮ると、もちろん 犬達の顔が潰れます。

未だに 7DMARKⅡには悩まされまする。

色々設定をいじってみたのですが
コレ!という感じに撮れませんでした。



ということで、今回はイリュージョン~~~


トリミング、色調補正、人消しまでやっているバリバリの加工です!

初の芝桜_e0138031_08104264.jpg

初の芝桜_e0138031_08104298.jpg






by wai_w | 2017-05-06 07:57 | デジカメつぶやき