人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの



車の保険やさん提携の板金屋さんがやって来ました。

色々やり取りをして、帰った後に電話があり
「走行距離の画像をもらえませんか?」と。

「ショートメールで送ってもらえますか?」と言われ、
「ショートメールでは画像を送れないですよね?」と言うと、
「え?送れますよ」と。

「すみません。私は、まさかのガラケーなんですが~。
 今はそんな時代になってます?」と言うと

「まさか!
 ガラケーですか!」と笑われました。



やべぇ。

マジで、時代は変わってるー。笑。







-

by wai_w | 2018-01-31 07:12 | 日常つぶやき