人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事を二日終えて



新しいお仕事は物品の撮影が主となりまする。
あとは商品の梱包かな。

パソコンにはほとんど触りませぬ。




梱包も好きですし、

カメラを触るのは好きなのでよいのですが。

カメラはパナの便利ズームの一眼風。
基本は全てオートでの撮影です。
そのあたりはイマイチ楽しくない。




前職の時は、影が出ないようなライティングを気にしての撮影で
今回はライトを使わずの撮影。

ちょっと勝手が違います。



まぁ、慣れ、かな。






主なメンバーは20代だと思われます。
30代の人もいるかな?


43歳、新人オバサン。

場違いだわ~。




私より一週間ほど前に入ったという社員の20代男性。
男性は彼が唯一(だと思われる)


時々、仕事とは関係ない事を話して来たりするので止めてほしいっす。

それがまた、結構な男前なだけに、余計に嫌だ~。
若い女性が多い職場なので、変に気を遣いまする。

友達には気にし過ぎ、って言われるけどさ。






ちなみに、社長は育児休暇中&基本は東京にいるそうで
週に一回の出勤だそうでまだ会っておりませぬ。






-




by wai_w | 2018-02-04 07:55 | 日常つぶやき