人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バユーの不調は、私の不調



バユーが吐いてから6日目、かな。


私の体重が最初の三日で1.5キロ減りました。

月に一回の恒例行事が重なり、
仕事も現在の現場のトップさんが入院というタイミングで、
何もかもが大変…。

新しい仕事に就いて
初めての朝晩・病院通いです。



私もえづいたり、
ヘルペスが出来て、
次は目イボ。



以前は、こうやってバユーが調子を崩すと
バユーが復活するまでは頑張れていたのですが
今は頑張り切れなくなりました。


ルクが居なくなった後からかもなぁ。

単に年か?

体が二つ欲しい。



月曜を乗り越えたら連休なので少し楽になれるかな。。。

その頃にはバユーの調子も上がってくれてるといいのだが。




-


by wai_w | 2018-06-02 07:16 | 日常つぶやき