人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車内のプチパニック




電車に乗っていて、
とある駅に停車。

開いた扉からトンボが二匹入って来ました。


すると扉近くに居た女子中学生がキャーキャー叫び逃げる。



一匹が、もう一匹を追いかけている状態。
オスメスなのかなー、と ぼんやり見ていたのですが。

他の女性客も逃げる。

高校生男子の数人の集団は逃げこそしないものの
物凄く気にしている様子です。

不動なのは私とおじいちゃんだけ。



えー?
トンボってそんなに怖い存在ですか?

その扱いにびっくりです。



私が降りる駅までに捕まえられたら外に出そうと思っていたのですが
離れた所に行ってしまったようで分からなくなりました。
外に出てたらいいのだけどー。





-

by wai_w | 2018-08-02 15:56 | 日常つぶやき