人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいと高原編



少し前のこと。
久しぶりにディスクの大会に行きました。


その近くに道の駅と高原があるようなので行ってみました。

最初、どこから入るのか分からずに戸惑いましたが
行ってみると、ハイキングのような方もいらっしゃいました。


蒜山高原ほどの規模は想像していなかったのですが
それでも想像より こぢんまりとした場所でした。

ちょっと残念に思った瞬間、キツネが出て来てテンションが上がりましたが
次の瞬間、病気などは大丈夫かと思ってしまう犬バカです。


いつもの 16-35mで~。

ちょいと高原編_e0138031_07244223.jpg

毎回思うのですが
本当に天候って大事です。

雲がちで、
青空を待つほどの時間もなく
少々悔しい思いをしました~。

フィルターを持って行っていれば少しはマシだったのかな?


ちょいと高原編_e0138031_07244214.jpg

まぁ、犬達には私のそんな思いは関係なく。
それなりに楽しんでおりました。


ちょいと高原編_e0138031_07244130.jpg

後ろに見えるのは電柱ではなく、
スキーのリフトです。


ススキが開いてたら嬉しかったのですが
その時期には少し早かったようです。

ちょいと高原編_e0138031_07244242.jpg



お次は滝~。





-



by wai_w | 2018-10-27 07:24 | デジカメつぶやき