人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝編





↓高原編の後、ジャパンファイナルの会場へ。
 その後、近くの滝へ行ってみました。


滝編_e0138031_07245406.jpg

当日の朝、結構 雨が降ったので水が濁っているのか?

ちょっと調べて見た所、エメラルドグリーンの水だと書いてあったので
それが残念でした。

あとは、定番の「青空希望!」

滝編_e0138031_07245429.jpg


なかなか気持ちの良い場所でした。

絶景を見たいモードがぐっと上がって来ました。




帰り道、もう一つ 滝へ寄ってみました。


滝編_e0138031_07245349.jpg


結構な水量でした。



普段から多いのか、
これこそ、朝の雨のおかげの水量なのか。

迫力は素晴らしかったです。


滝編_e0138031_07245305.jpg

ただ、足を滑らせると大事になるなという場所を歩くのが少々怖かったです。



他にも滝は沢山あるらしいです。
のんびり歩きながら周ってみたいものです。
(歩ける距離なのかは分かりませんが~)






-


by wai_w | 2018-10-28 07:33 | デジカメつぶやき