とうとうこの日が来たか。




あー、あー。


とうとう来ましたなぁー。



au(KDDI、沖縄セルラー)は、
3G携帯電話向けの「CDMA 1X WIN」のサービス提供を2022年3月末で終了します。
なお、新規受付は2018年11月7日をもって終了となっています。




auから封書の案内が来ていて、まだ開けてないのですが
きっとこの事ですよね。




色々ありましたが
ガラケーを愛してきました。

友達にも「いいかげん、スマホにしなよ!」と言われておりますがね~。




しかし、愛していても
時代には逆らえないようです。

あと三年、どうすべかねー。




-


[PR]
Commented by muchumama at 2018-12-12 17:54
ワンコネタじゃない所に失礼します。
タービュレン♀11歳 むつきの保護者のむちゅままと申します。
今度の岡山の山間部での集まりにお越しいただけるとか♡♡
よろしくお願いします。

私、仕事柄、山間の公園などに出掛ける事が多くて15年位前までdo~じゃないと仕事にならない事が多かったです。今はどの業者も変わらないかも知れませんがそれでもやっぱりdo~派です。そしてタブレットとガラケーの2台持ちをしたい今日この頃です。
Commented by wai_w at 2018-12-14 07:30
>むちゅままさま。
ありがとうございます!
カンチンさんからお声かけ頂きまして
図々しくお邪魔させていただきます。
とても楽しみにしております!
行動範囲は広い方だと思います、今後とも
どうぞ、よろしくお願いいたします。

お仲間さんで嬉しいです!
私はまさにガラケー&タブレットの二台持ちをしております。
友達からはスマホにしたらいいのに、と言われ続けております。汗。

一時期、auの方が山奥に強い時がありましたが今ではまたdo~さんですね!
私は遊びで電波が届かない&届きにくい山奥へ行く事も多いのでよく分かります!
by wai_w | 2018-12-10 18:34 | 日常つぶやき | Comments(2)