人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白メシ


なんとなく思いついて
久しぶりに炊飯器でご飯を炊いてみましたー。
活力鍋で炊くようになってから
一度も炊飯器は使っていません。

うん。やっぱり活力鍋で炊いた方が美味しい!


再度 実感したので
これから炊飯器にお世話になる事はないのかもしれません。

あっ。これだけは言っておかないと。誤解を生みそうだ。
きっと、最新の炊飯器で炊くと美味しいんだと思います。
ウチで使っているのは私が17歳ぐらいの時から使っているシロモノです。
ぐぁーーー!
そう考えると炊飯器も頑張ってるな!
必要ないと言えば必要ないけど
なんとなく捨てられません。
まだちゃんと炊けるし。

ちょっと話がずれるけど、、、
炊飯器ってそんなに壊れませんよね?
by wai_w | 2008-06-24 22:08 | 日常つぶやき