人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産地のウマイもの


本日、青森の伯母からさくらんぼが届きました~♪

青森にさくらんぼのイメージはないのですが
毎年一回送ってくれるこのさくらんぼはとても美味しいです!

私はウニがあんまり好きではないのですが
同じく年に1回、伯母が送ってくれるウニは食べる事ができます。
このウニは地元の人でもそんなに食べる事ができなくて
その時期のみしか手に入らないもので
手書きのロットナンバーが入っているシロモノです。
値段は聞いた事がないのですが
きっと高いんだろうな~(汗


さて。気が付いたら七夕間近なんですね。
職場の近くのショッピングモールの中に短冊がありました。
誰でも書いていいみたいで 通りがかりに目をやると

「早く解決しますように。」

と書いてある短冊が目を引きました。

な、何があったの?
何だか分からないけど、解決したらいいね、と思えるような字体でした。
by wai_w | 2008-07-03 21:58 | 日常つぶやき