人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末に向けて欲しいもの


12月も後半戦に突入。
早いものですなぁ。

地元の友達から「今回は帰って来ないの?」と
メールをぼちぼちもらう時期になってきました。
バユーがまだ無理なのでねぇ~。
その前にさくら家に余裕で行けるぐらいにならないとね、バユー。


現実的に欲しい物がボチボチあります。

まずは、膝がテカテカになりつつある冬用ジャージ。
必需品ですからね~。

ルクの弾いたボールが当たって表面の加工が取れてしまってきているメガネ。
これも生活必要品。

私とルクが寝ている2階の部屋には暖房器具がないので
何かしらの暖房器具。
そろそろ起きる時が辛いのですよ。

コレが一番必要ないかもしれないけど
キレイなおねーさんシリーズの新製品。ナイトスチーマー。
ほら、インフルエンザ対策(加湿器)にもなりそうだし~、と
言い訳をつけて欲しいグッズであります。



昨日はまつ毛パーマに行ってきました。
なんとなく続けております。
楽といえば楽だが、
仕事以外で会うのは犬だしなぁ。
必要ないと言えば、必要ないです。ハイ。←よく考えると悲しい事実じゃないか?

そう考えるとナイトスチーマーも必要なしか!?



バユーが来てから外遊びがなくなって余裕が出来るかと思いきや
ペットシーツやおもちゃなど、色々出費が~。
結局 いつもとあまり変わらないかも。


日曜日のバユー。
ヴェルデちゃんにアタック。
年末に向けて欲しいもの_e0138031_9424915.jpg


オレオくんにスーパーアタック。
年末に向けて欲しいもの_e0138031_94325100.jpg



バユーを気にしながらの撮影だったので
設定をいじらずに撮ってしまってました。
未だに数ヶ月に1回はこうゆう事をやらかします。しくしく。


いつのものだか分からない、ポケットに入っていたオヤツに群がるクール&カムイくん。
年末に向けて欲しいもの_e0138031_944370.jpg

by wai_w | 2008-12-16 09:44 | 日常つぶやき